教育研修制度 EDUCATION
JALナビアでは、JALグループの予約・発券をはじめ、お客さまとのタッチポイントを支える主要会社としてお客さまの心に寄り添い、さまざまなお客さまをアシストできるプロフェッショナルな人財、企業価値向上にチャレンジできる人財の育成を目指しています。また、JALフィロソフィに基づき、JALグループ全体でベクトルを合わせ、JALの翼を支える人財の育成に力を入れております。
JALグループ教育
入社から継続してJALフィロソフィ勉強会、安全教育などの受講を通して、JALグループ社員としての心構えを学びます。また、キャリア研修やビジネススキル研修など、入社後も他のJALグループ企業の社員と一緒に教育を受講し、JALグループ社員としての意識を高め、JALの翼を支える仲間としてのチームワーク、一体感を醸成します。
JALナビア専門教育
入社後はコンタクトセンター部門を中心に、基本的な業務知識・スキルの習得、接客に求められるホスピタリティーを身につけていきます。また、JALナビア独自の階層別研修や積極的な異動や転勤によって視野を広げ、予約・発券関連業務、サービスのプロフェッショナル人財を目指します。最終育成過程では、管理職への登用を視野に入れ、マネジメント経験から経営意識の向上を図るなど、JALナビアの運営を担う人財を育成します。